RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Blog for Kotone

Kotoneとそのパパの子育て奮闘日記っス。
+たまにイタチネタ,イヌネタ,笑いあり,涙ありの感動的ノンフィクションブログ
<< 口座開設 | main | 引越し完了(3%) >>
本契約
0
    やっとアパートの本契約が出来ました。

    いやぁ・・・VISA無しでも出来るもんですねぇ・・・
    知りませんでした。

    こっちのアパートは水道・電気・ガス・電話などなど
    全部やってくれるというので一戸建てじゃなくて
    アパートにしたんですが。

    結局水以外全部自分でやる羽目に。


    orz


    だから引越しってめんどくせーんだよ。


    うだうだ言ってもしょうがないので,行ってきました。
    そういった役所関係。

    ウチはガスないので(全て電気)電気の契約。

    場所は聞いていたのでそこまで行くと・・・・。

    「clinic」って書いてある。

    あれ?
    おかしいな・・・・
    ここのはずだが・・・(゜Д゜≡゜Д゜)?

    Clinicの隣にありました。

    ここはホントに役所なのだろうか・・・・?

    City of Austinと書いてあるけど,
    実際何やってんのかよく分かりません。

    ・・・で,肝心の電気開通窓口は・・・・


    どこだよっ!!!


    さっぱり分かりません。

    なんとなく行ったら「energy」と書いてある看板を発見。

    ここかな?


    分かりにくい・・・・。

    もうちっとなんかさぁ・・・
    しょっちゅう行く場所じゃないんだし,
    分かりやすくして欲しい・・・。

    って事で無事終了。

    ついでに常時接続インターネットの
    プロバイダまで行って契約してきた。


    何か疲れるなぁ・・・・・やっぱずっと英語だからか?
    | - | 08:49 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
     お疲れさまぁ〜
    無事にアパートが見つかった良かった良かった。

     何年先か私が遊びに行く時には歓迎してね。
    って 私、飛行機 苦手なのさ。
    船で行くか・・?
    | いち | 2006/04/16 3:12 AM |

    船っすか?
    西海岸着でヒッチハイクでTXまで来ます?
    でもアメリカってヒッチハイク禁止なんす。
    ちなみに車でカリフォルニアからテキサスまで30時間くらいかな(休憩込み)。
    | takenさん | 2006/04/18 10:28 AM |










    http://blog.withlenny.com/trackback/104234