RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Blog for Kotone

Kotoneとそのパパの子育て奮闘日記っス。
+たまにイタチネタ,イヌネタ,笑いあり,涙ありの感動的ノンフィクションブログ
<< 5月23日 | main | しばしのお別れ >>
X-MEN3
0
    今日からアメリカは何気に3連休。

    今日はいつもの通り予定も何もなく。

    あまりにヒマなので映画を見に行く事に。

    Burton Creek Mallは映画の待ち時間に暇つぶせるんだけど,
    意外とやってる映画が少ない。

    しょうがないのでGateway Mallの映画館に行く事にしました。

    ここは旬な映画は大抵やってます。

    昨日封切のX-MEN3。

    サブタイトルが「The Last Stand」なので,最後かな?
    まあ別に次あっても見に行くけどね。

    しかし最近のCGってすごいね。
    本物と区別つきません。

    中々楽しませて頂きました。

    ( ̄_J ̄)ん?英語??
    アクション映画は何となくです。

    ダビンチもやってるけど,本で予習して日本語字幕で見たい。

    英語を字幕無しで完璧に分かるようになるには
    どういう風に勉強したら良いんだろう??

    そういや,パイレーツ オブ カリビアンとスーパーマンが
    7月にやるらしい。
    両方とも面白そうだから見に行こう。
    日本でもこの2つはやるだろうね。
    いつからか知らんけど。

    そういや釣りでもらったクォーターコインにネブラスカがあった。

    ラッキー・・・・


    終わった後には楽器屋さんに行ってみた。

    こっちの楽器屋は馬鹿でかい。

    ドラムコーナーにはドラムセットが8台くらいあって,
    ためし叩きOK。

    やりたかったけど,最近ヘタレなので遠慮しておきました。

    楽器を見るとフツフツと燃えあがって来ます・・・・。

    この前誕プレでギター買って良いかウチの財務省に聞いたら
    ソッコーで却下。orz

    でも良いの見つけちった。

    60's レスポールでつや消しトラ目。1900ドル。

    超かっこいい・・・・。

    | |д・) ソォーッ…

    いや,ムリなことは分かってるんだけど・・・


    [檻]・ェ・)ジー・・・・・
    | - | 11:20 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    ぬぉ。
    レスポール・・・オイラも欲しい(´・ω・`)
    つや消しトラ目、渋いねー!いいねー!欲しいねー!!
    つか、1900ドルって日本円でいくらなんだ?
    電卓、電卓っと。
    ・・・・手が出せません( ノД`)シクシク…
    | まーさん | 2006/06/01 1:22 AM |

    > まーさん

    まーさんってギター弾きだったっけ?
    初耳だぁ・・・。
    1900ドルは20万円強です。
    高いです。
    | takenさん | 2006/06/02 1:16 PM |

    いやーん。オイラ、バンドマンだったって言わなかったっけ?
    ギターはエレアコ、フルアコ、ストラト、テレキャスを
    持ってるけど、レスポールがないんだよね・・・。
    つっても、最近は全然弾いてないんだけど(⊃д`)
    | まーさん | 2006/06/02 3:32 PM |

    えー・・・そうだったんだ。
    バンドマン・・つーかガールね。

    最近全然更新してないや。しなきゃ。
    | takenさん | 2006/06/08 2:09 AM |










    http://blog.withlenny.com/trackback/224257