RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Blog for Kotone

Kotoneとそのパパの子育て奮闘日記っス。
+たまにイタチネタ,イヌネタ,笑いあり,涙ありの感動的ノンフィクションブログ
<< しばしのお別れ | main | テキサスラーメン部 >>
肩が痛い
0
    イタタタタタタ・・・・

    肩が痛いです。

    なぜならば・・・


    今日はプールに行ったから!!


    行った所はHamilton poolというところ。
    車で1時間弱ですかね。
    こちらのお友達と行きました。

    滝つぼプールだぜぃ

    プールと言っても滝つぼなんですけど。

    テキサスは海に面しているものの,オースティンは海無し。
    海へ行こうとすると車で5時間はかかります。

    そんなこんなでこう言った自然の地形を
    利用したプールが存在します。


    水は少し汚い感じがするけど,熱帯魚系の魚もいますし,
    水も冷たすぎず,お友達お手製もランチも楽しめて
    非常に楽しかったです。


    一応滝つぼなんですが,雨不足の為にチョロチョロでした。

    豪快な滝を想像していましたが,
    まああまり勢い良く落ちてても危ないですし
    ちょうど良かったともいます。

    しかしアメリカ人って2時間くらいですぐ撤収しちゃうのね。

    時間を有効利用っつーか,なんつーか,
    日本人だと元取る勢いですけど,
    そういうのはこっちには無いみたい。

    うちらが一番長くいたんじゃないでしょうか。
    それでも3時間くらい。

    その後はこれから始まる水行事の為に,
    水泳道具物色のショッピングに・・・。

    危うく何か買うところだった・・・。

    夕食は韓国焼肉。
    途中おばちゃんが出てきて焼き始める始末・・・・。
    韓国風に焼き方があるみたい。

    いやー・・・楽しかったけど,体が日焼けで痛い。
    ついでにたくさん泳いだから体中も痛い。

    明日朝からW杯ですし,さっさと寝ます・・・・。
    | - | 07:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.withlenny.com/trackback/252547