RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Blog for Kotone

Kotoneとそのパパの子育て奮闘日記っス。
+たまにイタチネタ,イヌネタ,笑いあり,涙ありの感動的ノンフィクションブログ
<< テキサスラーメン部2 | main | NAMMショー >>
無事帰国??
0
    わーいわーい

    久しぶりです・・・・。

    6月29日〜7月12日で日本に滞在してました。


    まず帰国日当日・・・・


    もちろん泣かれました(涙)。


    ・・・まあしゃーないわな。
    それでもすぐに慣れて,
    色々余計な事?を教えておきました。


    その後は鳥取に移動して祖母in lowを看護したり,
    しばらく出来ない観光などのんびり過ごしてきました。

    ネットもやらないくらい家族サービスしてきましたよ。

    ブログのない生活もいいね。
    6月30日〜7月9日まではネットさえしませんでしたね。
    ネットしてる暇があるなら娘と遊んでました。

    娘もずいぶんと大きくなってて,
    すっかりおしゃべりな子になってました。
    もちろん喃語で。楽しくおしゃべりしました。
    色々な事が1人で出来るようになってて,出来るように
    なったその瞬間を見る事が出来ないのは残念だけど,
    それでも成長した姿を見れてお父さんは感動したぞ。

    なんかついでっぽいけど,ヨメもレニも元気でした。

    お互い「太った?」を連発し,
    次回までにはスッキリフォルムになっていようと,
    いつも言っているんですけど,中々達成できず・・・。
    まあ今回は今より太らないようにしますという事で。


    ・・・で出発当日,涙ながらにバイバイしてきました。


    次はいつかな・・・まあ最長で3ヶ月だけど,
    いい加減にして欲しいっすね。


    ・・・ちなみに。
    アメリカ到着がAAだったので昼過ぎ。
    そのまま某メーカーさん所行ってMeeting。
    夜終わって,一足先に今回のMeetingで来ていた日本人達を
    相手にして朝6時の飛行機に乗せる為に4時に迎えに行って,
    今さっき帰ってきました。
    ほとんど寝てないから何だか2徹した気分。
    このまま寝ないで仕事に出かけるかな。
    しかも少々風邪気味で舌がおかしい。
    何食っても味を感じない。

    この先少々不安ですけど,まあ適当に過ごします。

    オースティンの皆様。
    週末は相変わらずヒマしてると思いますので,
    気軽にお声をかけてください。<(_"_)>

    こーひーうめぇ・・・・

    上は1歳にしてコーヒーをたしなむの図。
    ちなみに砂糖入っていません。ミルクのみ。
    オレが教えた(・∀・)。
    すっかり気に入っちゃったみたい。
    | - | 22:34 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    ポールさんに久しぶりに会ったらでかくなってた
    | イカルス | 2006/07/18 1:06 PM |

    > イカルス

    太ったんだよ。orz
    | 管理人 | 2006/07/22 12:08 AM |










    http://blog.withlenny.com/trackback/306573