RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Blog for Kotone

Kotoneとそのパパの子育て奮闘日記っス。
+たまにイタチネタ,イヌネタ,笑いあり,涙ありの感動的ノンフィクションブログ
<< 無事帰国?? | main | テキサスラーメン部 第2部 >>
NAMMショー
0
    うちの会社,知る人ぞ知るオーディオメーカーなんです。
    プロ用機器,超高級オーディオなど一般的でないっすけどね。

    ちなみにオレがいる部署はPC関係なんです。

    毎年音楽関係のショーがアメリカで開催されてます。
    NAMMショーといいます。
    年2回ありまして,冬はカリフォルニア,夏は不定です。
    毎年音楽関係の著名人がやってきます。

    今年はここオースティンでNAMMショー開催されるってコトで,
    ウチの関係者に駄々こねてパスをゲットしました。
    一般人は入れないかなりレアなショーなのです・・・。

    キティラーなら買うべし!
    Fenderブースにいったらあったキティちゃんギター


    で,ウチの会社も製品アピっていました。
    今年新製品を作ったって事で,社長自らプロモートしてました。
    ヘルパーに見たことある顔ぶれが・・・。
    何とアルフィーの専属ドラマー長谷川 浩二さん,
    女子十二楽坊や聖飢魔兇Keyboardistなどで
    知られる石黒 彰さんが一緒にやってました。
    どうやらウチの社長と昔から仲が良いようです。

    長谷川さんのドラム教則ビデオ持ってるんで,かなり感動。

    社長自ら製品のプロモを行うなんて今までウチの会社では
    無かった話で,こんなノリの良い社長は初めてです。


    会場の外ではworld fastest drummerコンテストも開かれていました。
    どう見ても10代の子供がオニのようなシングルストロークを
    やってるのを見たときは少々凹みました。 せかいはひろい・・・・。

    足届いてねぇし・・・
    ウチの娘と変わらんドラマー。ウチもまけねーぞ。

    ちなみにWFDのシングルストローク世界記録保持者は
    1分間に1200オーバーたたき出します。
    その時のビデオ↓
    http://www.youtube.com/watch?v=B_qNXfVQTYA
    ただ震えているようにしか見えん・・・・。

    さすが出音が違います・・・
    誰か忘れたけど有名なドラマーがきてソロやってた。


    楽しかった・・・また来年もオースティンでやらないかな・・・。
    | - | 20:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.withlenny.com/trackback/311773