RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Blog for Kotone

Kotoneとそのパパの子育て奮闘日記っス。
+たまにイタチネタ,イヌネタ,笑いあり,涙ありの感動的ノンフィクションブログ
<< 英語の達人 | main | 赴任 >>
汗をかく
0
    だいぶ腹回りがえらい事になってきました。唐突ですが。

    もう・・・なんつーの?ノリノリです。

    何でこうなったか?

    元々中学までサッカー,高校はラグビーとバンド,
    大学はバンドと,ほぼ9割がた体育会系なオトコでした。
    そしてオニのように食う。その量はハンパありませんでした。

    しかし社会人になり,バンド活動も減り,
    運動量は落ちたにも関わらず,食べる量はそのまま・・・・。
    そりゃぁまぁ・・・太るわけです。

    これはヤバイと数年思い続けました。

    途中フィットネスジムに通うこともありましたが,
    社会の厳しい状況に立たされ,やむを得ず退会。

    それからさらに数年・・・・

    腹周りが津波起こしてます!!

    on the beltではなく,over the beltになりつつ・・・・


    Σ( ̄□ ̄ =)!!


    自虐ネタになってきた。


    とにかく太った原因も分かっているので,
    食べる量を減らしつつ運動量を増やす。
    計算上ではその内もとの体型に戻る。

    という事で,今週から区画内を走ることに。

    1周約2.8km。
    とりあえず1周から始めることに。

    月曜日(1日目):かなりしんどかった。

    火曜日(2日目):+筋肉痛。走れたもんじゃない。

    水曜日(3日目):最初から走る気無し。

    木曜日(4日目):これでやめたらVISAが取れない(謎)。

    などと気合と根性で続けています。

    とりあえず今日になって筋肉痛はおさまってきましたが,
    やっぱりしんどいですね。

    人間汗をかける数少ない動物。
    だったらたくさん汗をかこうっと。

    十数年こびりついてきた脂肪は中々取れなし,
    昔のようなエロかっこいい体型にはならないと思うけど,
    英語と共に頑張ります。
    | - | 14:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.withlenny.com/trackback/318051