RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Blog for Kotone

Kotoneとそのパパの子育て奮闘日記っス。
+たまにイタチネタ,イヌネタ,笑いあり,涙ありの感動的ノンフィクションブログ
<< 赴任 | main | お気に入り >>
航空便到着
0
    届きました。

    これでやっと布団のある生活が出来る・・・。

    これらをPackingしてから約7ヶ月。

    カビとか生えてねーだろうな・・・と思ったけど,

    結構ちゃんとしてました。

    保管に関しては一品ですな。日○。

    来る前に電話すると言ってたくせにいきなりピンポンされて,
    レニがビビってました。(今日来る事は言ってたけど)

    さて,それはそうと今日はこの航空便が来るからという事で,

    少し早めに帰宅しました。5時半くらい。

    帰ってきたらいないので寝てるかな?と思いきやいない。

    あれ・・・・?

    まあその辺散歩してんだろ。と敷地内探したけどいない。

    あれ?もしや逃亡?

    アメリカでの運転もロクに出来ないからなぁ・・・と思っていたら,

    早速出来たお友達から電話が。

    「今から帰しますので〜〜。」

    どうやら拉致されていた模様。

    早速奥様ネットワークに乗っかって楽しくしていたらしい。

    ・・・まあ全然OKですけどね。

    楽しくしてもらわなきゃこっちも落ち着かない。

    そんな感じで楽しんでもらえればと思います。
    | - | 12:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.withlenny.com/trackback/368235