RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Blog for Kotone

Kotoneとそのパパの子育て奮闘日記っス。
+たまにイタチネタ,イヌネタ,笑いあり,涙ありの感動的ノンフィクションブログ
<< 航空便到着 | main | ハンナ,レックス,モリー >>
お気に入り
0
    昨日待ちに待った航空便荷物が届いた。

    その中にヨメが大事にしていたヌイグルミがあった。

    名前は「Nebraska」。通称「ネブ」

    どうやらだいぶ昔,故祖父にネブラスカ州からの土産で買ってもらったらしい。

    結婚してからもずっと側に置いていた。

    もちろん寝る時もほとんど一緒。

    このネブ,実は結構いいヤツで,うちらにとってかなり良い守り神的存在になってる。

    今まで色々と辛い事があったけど,コイツのおかげで回避できた事や,
    良い役回りがめぐってきたりとか。

    オレ,あまり宗教とか霊とか信じないけど,ネブは信じられる。

    強いて言うならネブの信者ってとこかな。

    そんなネブも3月下旬に引っ越してからずいぶんと会っていなかった。

    昨日やっと届いた。

    届いた次の日,つまり今日,待望のSSNが来た。

    これでアメリカの保障を受けたも同然。

    タイミング的なものもあるのかも知れないけど,やっぱネブのおかげかも。

    Kotoneさんもネブ見たとたん,

    「うわぁーー(☆∀☆)♪」

    目を星にしてずっと抱っこ。

    抱っこしたままDVD鑑賞中・・・。

    抱っこしたままじゃ見にくいだろ・・・・(汗)

    1歳までずっと一緒にいたのに,その時は見向きもしなかったのに,
    今ではかなりのお気に入り。

    見た目男子な娘ですけど,やっぱ女の子のようです。
    | - | 13:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.withlenny.com/trackback/368504