RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Blog for Kotone

Kotoneとそのパパの子育て奮闘日記っス。
+たまにイタチネタ,イヌネタ,笑いあり,涙ありの感動的ノンフィクションブログ
<< Austin | main | 日本人会 >>
赴任の話
0
    普通,海外赴任ってなると,
    VISA取得→赴任→生活準備セットアップ・・・
    って形になります。

    オレは違います。
    赴任→生活準備セットアップ→VISA取得・・・・

    この順番,はっきりいって無理があります。orz

    生活のセットアップは基本的に,
    こちらでの信用が無いと出来ません。

    例えば銀行口座開設,アパート契約など,
    VISAが必要なものがいくつかあります。

    当たり前だけど,アメリカでの信用が無い為に,
    車だって買えないし,お金だって借りられません。

    全てはVISA取得から始まるのだ!!

    と言っても,どういう訳か前任者の帰任日が決まっているので,
    それに合わせて引き継ぎを行わないといけません。

    一応出張ベースで来ているので,
    それなりに出張手当が出て,成金になれるんですけど,
    今回は早くVISA取得してほしいと思う今日この頃。

    前任者が帰任しちゃうと何の段取りも分からないまま,
    仕事しながら自分で全てセットアップしないといけないので,
    かなり疲れます・・・・・。

    ああ・・・早く取れないかなぁ・・・・。


    つーか,時差ぼけでねみーんだよ。
    | - | 07:15 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
    オイラのへっぽこブログがバレたので
    今日はコメント書いちゃうぞヽ(´▽`)ノ

    まだVISA取れてないの?
    なんか、ゴタゴタ大変そうなのね・・・。
    くじけずメゲずにがんばってください!(*`・ω・´*)w

    それと、カズビさん。この場を借りて・・
    お久しぶりです〜。
    kotoさんの成長っぷりを生暖かく見守りつつ読み逃げしてたまーさんです。
    オイラも去年の9月に坊主を産んじゃってました。
    イタチに育児に、今後ともよろしく!

    それと。
    勝手にリンク貼っちゃいました。
    マズかったらお知らせくださいませ。
    | まーさん | 2006/04/07 12:20 AM |

    あ,まーさんだ。
    これからもヨロです。
    こっちのイタチ事情も伝えられればと思います。
    | takenさん | 2006/04/09 12:26 PM |

    まーさん!久しぶり!!

    早速まーさんのブログみてカキコしてきたよ〜。

    「ま〜さんご懐妊」のニュースは風の噂で聞いてましたが、どーしたかなぁ〜と思っていたところでした。読み逃げしないで発言してくださいよ〜。これからはフェレ&ママ友としてよろしくっす!
    | カズビー | 2006/04/09 3:49 PM |










    http://blog.withlenny.com/trackback/78219